akku-i節

Jimny&Outdoor&建築&あれこれあれこれ。。

KENWOOD「DDX5020S」

仕事柄、車の運転が多い私だが、カーナビを着けたことがない。

以前は脇に置いた道路地図を見ながら運転するのが好きだった。

今はスマホのアプリ「NAVITIME」を利用している。


で、今回のJimnyにもラジオとCDが聞ければいいと思い、ナビゲーションは着けずにオーディオを着けた。



Jimnyは今年2月に新型(4型)が発売され、法改正に伴ったリアパーキングセンサーが標準装備になった。

そう…SpaciaにはあったリアパーキングセンサーがJimnyにはなかったのが物足りなかった。


そこで思いきってディスプレイオーディオに変えてバックカメラを装着。


KENWOOD「DDX5020S」


純正ではないのでステアリングのオーディオスイッチが使えなくなるが…致し方ない。


アンドロイドオート、DVD・CD対応。。快適である。(^^)d


アンドロイドオートと知識不足による無駄遣いについては次回。(^^;